バスタイム、


何分かかりますか?


我が家は、


主人10分、


私20分、


娘60分ですね。


帰宅時間が重なると、


お風呂の取り合いになりますニヤニヤ


娘が先に入ったら、


1時間待たなきゃいけないので。


何に時間かかってるのかとゆうと、


おそらく髪ですね。


最近の娘のお気に入りは


ケラスターゼの新作です♪


使い出してから、


パサつきがなくなってきました!


香りが爽やかでとても良いです。





ボディソープは私はこちらを愛用してます!


娘はこちら下矢印下矢印

 

主人は定番のこちら下矢印下矢印

私も汗をかいた日はこちらを使ってます。


 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部