娘に、

イタイからやめとけ、いや、頼むから


やめてくれ。限りなく黒に近い茶色、


ダークブラウンにしてくれ!

と言われてしまった。

去年は

ハイライト入れて、

白髪が目立たないように

してたんだけど、

自分的には、

バレイヤージュ?みたいな

感じだったんだけど、

娘から言わすと、

昔のヤンキーみたいだった、と。

『…笑い泣き


え?それって美容師の腕💪が悪いって事?


それとも、


こんな田舎で目立つからやめてほしいって事?


いやいや、


単純に、


『貴女は芸能人みたいにすごく可愛くないから


顔と髪型のギャップが凄いから、


浮くのよ!わかる?アラフォーでしょ?


痛いのよ?恥ずいのよ?私が💢』


ってハッキリ言われました…。


確かに、昔のヤンキーが作業着で、


三者面談来てたら嫌だろうな。


あー、


歳はとりたくないですね。


でも、インナーカラーとか、


イヤリングカラーぐらいなら、


まだいい?


あ、


ダメ?


カラーバターで我慢するか…。