年末は、

普段してないところまで

掃除をして、

腕がパンパンに。

筋肉痛で新年を迎えた主婦は、

いったい何人いるだろうか。


私だけではないはず‼️


今年の抱負。


普段から、


掃除しよう‼️ですね。


あ、掃除してて、


かなり効いたのが火を使わないお灸でした‼️


私は肩に貼って掃除しました🧹🧼


15分ぐらいで貼ってるところが


けっこう熱くなり、


ポカポカしてきて、


血行が良くなってるのが実感びっくり


火を使わないから安心。


主人には、腰に貼ってあげましたニコニコ



私は万年肩こりで、


ガチガチ岩のような、🪨肩ですが、


この、


せんねんお灸は、


マジで効きました‼️


ただ、


私の住んでるところは九州の田舎なので、


売ってる店が少なく、


買いに行くのが不便なんですよね。


こうゆうときに、


今の時代、


Amazonとか楽天とか、


助かります!ってゆうか、


ネットで買った方が、


ポイント貯まるし、


意外と安い‼️


昔と比べたら、


良い時代になったなーと


感謝、感謝ですねニコニコ


福袋もネットで買えるし。


もう整理券待ちで早朝から店に


並ばなくて良いし。


あ、


初詣には⛩️3回行きますよ!


3回行くのはここの地域特有かもしれない。


もちろん、


おみくじも3回ひきます!