わかっているけど、

期待したらダメなんだけど、

食費、生活費を

入れない主人に

怒りを覚える。

私は、

器が小さいのだろうか。

娘の塾代、試験代、保険代、病院代、

自分の税金、携帯代を払うと、

私のパート代では

足りない。

足りないから、

貯金を取り崩すしかない。


ちょっと、

しんどいな。

離婚の二文字が頭を過ぎる。


娘が自立するまで、


我慢だな。


あと何年かだ。


耐えろ、自分。

半年だけ、

主人の扶養に入ってたけど、屈辱的だった。

別に悪い事してないのに、

弱みを握られているような感じ。

私のパート代を聞いてバカにしてくる。


どうして私はこの人と結婚したのだろう?