皆様、

お疲れ様ですおねがい


今日も暑かったですね


私は、今日、久しぶりに


パワハラを受けましたムキー


うーん🤔どーしようかな?と考えて、


パワハラ上司の、直属の上司に


全部、

チクった❗️

ポイントは

少し、

大袈裟に、

泣きついてみたってよ。

明日、

パワハラした本人に、

会うのが楽しみ

あ、間違った!怖いわー😱

あ、私、

性格悪い👎?

だって、

負けてられないもの。

だって、

私、貴方から☜パワハラ上司

給料もらってないもの。

会社からもらってるの。何を遠慮する必要がある?

下矢印下矢印下矢印HSP気質の私が鉄の心臓をもてたのは

この本📕達のおかげですおねがい











全ての悩みは、本が解決してくれます凝視

皆様、

本を読みましょう。

貴方の問題や、悩みを解決できるヒントが沢山書いてありますよ。本は貴方の味方ですニコニコ