生活の為でもあるんですが、

やっぱり、

色々な人間を見たいんですよね。

100人いたら、

100人それぞれの考えや生き方があり、

それを知る事が、

とっても面白いんです。


私にとって、

周りの人間が、

ポケモンなんですね。

レアなモンスター👾なんです。

そして、

このタイプの人なら、

こうゆう時、

どうするのか?

みたいに想像を色々💭膨らませて。

まるで将棋のように、何十通りの、

その先の先を

考え、

頭の中で、

小説を考えています。

意識して考えているのではなく、

もう、自然と、癖なんですよね。

だから、

常に頭はフル回転です!

リセットするのは、

競馬🏇かな。

この時だけは、


純粋に楽しめています。

いつか、

馬と人間の

面白い小説が出せたら良いですね🐎


さて、今週末は日本ダービー🏇🇯🇵


そろそろ当たらないかなぁ。