ロはやらない!?
しかし毎回できれば
お客様の満足度が
料理初心者でも
あげられる上達法とは?




どーも。
蓮です




今回は、

〇〇をするだけで
調理場と店を
あなたが支える方法




について紹介します。



あなたはこれをすると、

味にブレのない料理が
作れるようになる

「このお店は味が変わらない
いつでも美味しい」
と、お客様から言われる
様になる。

あなたの店がお客様の
中で一番になります。






逆にこれができないと

味がいつも違って、
一度来たお客様を
リピーターにできない

調理場から降格
させられてしまいます。




私も昔は

味が安定しなくて
日々頭を抱えて
悩んでいました。

時には、お客様に
「前と味が違う」
「美味しくない」
と、言われました。


そんな私でも
今では、

「味が変わらず美味しい」
と嬉しい言葉をお客様に
言われるようになりました。




実は、

『計量』



です。



「そんな大切なこと?」

「似たような味が作れれば
それで良いじゃん」

と、思ったあなた。

私も初めは同じこと
を思ってました


でも、違うんです。

同じ料理を作ったとして
片方が塩が多い
片方が塩が少ない

たったこれだけでも
もう別の料理なんです。




私も試した結果、

ブレのないの料理を
毎回作れるようになり
お客様も増えました!




私が考案した簡単な
計量法・ブレのない料理
を作るための方法を

ステップ化したので
今回は特別に
お教えいたします。



ステップ1
メモ帳を用意



ステップ2
mg単位で書く



ステップ3
調理場の他のスタッフに
随時変更がないか確認する


全く手間はかかりません。
正直誰でも思いつくこと
ですが、行動している人は
殆どいません。


私の調理場では
これを徹底したおかげで

お客様の満足度が
あがりました。





では、今すぐあなたも
計量をしっかり行い
お客様の満足度をあげ
店をあなたが支えましょう



それでは
失礼します。