どーも イトミンゴですチュー



超おひさしブリーフ!
(こんなキャラだったのかも忘れたくらい久しぶりの更新)

ブログを書くのはいつ振りだろうか滝汗

相変わらずフィギュアは買ってますよ

久しぶりのブログは最近届いたものとハマっているものをご紹介もぐもぐ
まぁ相変わらずフィギュアは開封出来てないけど。。

大きめの段ボール箱が届きました。


箱の中で暴れないように底板の段ボールにラッピングで固定されてました
こういう梱包いいよね。輸送箱にダメージ入ってるとだいたい商品の外箱も傷んでるからね真顔

あと、YouTuberの方も言われている
輸送箱に伝票を直貼り問題!

同じ商品を3つ買えば解決ですぞw

ドラゴンボールGTのロゴがたまらんちゅー
GTって作品はやっぱり賛否分かれると思いますけど私は好きですね〜

好きすぎて3つ買っちゃった笑
また開封はそのうちに・・・

そして、好きすぎて2日連続で食べた最近ハマっているもの
その名も、豚園
セブンで売ってます。コンビニ限定なのかな?
イオンにもあるとかないとか。

豚園以外に用意するものは、もやしのみ!
(もやしのみでも美味しいですが、他の野菜も入ったやつの方が美味そう)↓



①鍋に水入れます。沸騰したら麺とチャーシュー入れて
(この間にもやしはレンチンしておく)
②5分茹でたら液体スープ入れてもう一煮立ち
③器に入れてレンチンしたもやしをドーン
④最後に背脂とにんにくをのせて完成

たぶん合ってるはず笑
作るときは箱を見ながら作ってね笑

※付属のにんにくのみの量ではありません。
※キンキンに冷えたビールと餃子はセットには含まれません。


美味い酔っ払い豚園美味い酔っ払い

普段から二郎系好きな方におススメです。
箱に記載されている茹で時間より早めにあげると麺固めなどの好みの調整も出来ると思います。

あとにんにくもセットに入っていますが追いにんにくも忘れずに笑


ちなみに値段は忘れましたが、たしかそこそこしましたね。
職場の人に勧めたら、その値段ならラーメン屋でよくね?って笑



それを言っちゃあおしまいよ笑



それでは、またね!
アディオス イトミーゴチュー