どーも イトミンゴですチュー



仕事以外は絶賛巣篭もり中ですニヤニヤ

独身だったら出掛けたりしてたのかな・・・

とか思ったり。

というのも、嫁ミンゴの実家には90歳台のおじい、おばあがいますのでなおさら私もコロナに感染したらヤバイ滝汗


ところでフィギュアを手に入れて、開封して飾る派と未開封で所持する派に分かれると思います。
皆さんはどちら派?

私は基本的に開封する派です。
ただ、中にはお気に入り過ぎて開封用と未開封のまま保管用として複数所持しているものもあります。
そんな保管用のフィギュアをラッピングしておりますニヒヒ

よくショップで販売されているフィギュアが、透明のフィルムで保護されているアレです。


今気付きましたがテープの位置が笑
マラソン大会で体操着と乳首が擦れるのを防止する為の絆創膏みたくなってますねニヤニヤ


フィルムはホームセンターなどで購入出来ます。

皆さんも是非、フィルム保護やってみてはいかがでしょうか?ニコニコ



それでは、またね!
アディオス イトミーゴチュー