どーも イトミンゴですチュー



先日のドラゴンボールワーコレ
トレジャーラリー2

皆さんは争奪戦に参加されましたか?

私の地元ではナムコ限定(サイボーグ桃白白ver.)が1番競争率高いですチーン

セガなんてそもそもありません笑


とりあえず回って確保したのは3体。

やはりミスターポポは獲れてよかった滝汗現在ネットで1万前後くらいの相場ですかね。。



私の地域のナムコはデパート?の中に店舗が入っています。
10時開店なので9時45分くらいに行くと、すでに1階の正面自動ドア前に5〜6人の男性が開店待ちポーン
完全にライバルに先を越されました感。

このままだと負けは確定滝汗


・・・そこで、閃いたイトミンゴニヤニヤ

みんな一階から入るから、屋上の入口から入れば可能性あるんじゃね?ニヒヒと。

ただ、屋上への入口は10時ちょい前にならないと開かないとのこと。。
車内でその入口が開くのを待ってる間にもどんどん増える入店待ちの方々(普通のお客さんももちろんいるだろうけど、みんなライバルに見えるww)


そして、入口解放と同時にアクセル全開w
(みんなは安全運転でね)

屋上の駐車場に車を停めて、急いで二階のゲーセンへ

屋上からは階段を下りて行きます。

その日は雨

焦る気持ちと

スリッピーな床

そして、裏がツルツルのサンダル(造形されていないフィギュアの靴の裏を想像してもらえば伝わるかと笑)


階段を下り始めて二歩目の右足が

ちゅるんチーン


はい。この歳で階段から落ちました真顔(何年振りだろう)

右肘と腰を強打ゲロー
1分間ほどその場で悶絶タイムw

悶絶ロスタイムがありましたが、なんとかタッチの差で1番目に並ぶことが出来ました。
腰を押さえながらの確率機でポポをゲットニヤニヤ


今回のトレジャーラリーの感想は、、、

ポポが獲れて良かったのと

それ以上に、

階段のシーンを誰にも見られなくてよかった滝汗



それでは、またね!
アディオス イトミーゴチュー