どーも イトミンゴですチュー



タイトルのビッくら本
前回のくら寿司のビッくらポンとは
なんの関係もありません(笑)

あと謝罪がございますショボーン
ビッくらポン
ではなく

正しくは
ビッくらポン!
でしたニコ


!があるかないかで全くの別物になってしまいますからね
!は大切ですよ
付いてないとたいへん
なぜかと言いますと
(もう、!の話はいいよ 笑)



今日はですね〜

部屋の片付けを進めていましたら

私が小学生の頃の色々なものが出てきまして

片っ端から見ちゃうから、まぁ片付けが進まないこと(笑)


そんな中こんなものを発見グラサン


書道作品ファイルお願い

小学生の頃は終わった後のサッカーが楽しみで
熱心に習字教室に通っていたイトミンゴです

最終的には五段くらいまでにはなったんですよニヤリ
今はユーキャンのボールペン字講座が必要なくらいのクオリティですが(笑)

賞も取ったことがあるので
受賞作品でも入っているのかなーと

オープンキョロキョロ





!?


小学生の俺よ
書道作品ファイルに自分の作品じゃなくて鳥山明作品を入れるんじゃない(笑)

めちゃくちゃ懐かしいお願い

ジャネンバいいよねーデレデレ
このパンフレットの表紙のデザイン最高です



裏面は
スラムダンクとママレードボーイニヤニヤ


95年ですって(笑)







ゴジータかっこよすぎ


ちなみに、書道作品ファイルに入っていたのはこのパンフレットのみニヤニヤ

本当に私、習字教室通ってたんですよね??笑



さぁそろそろ片付けに戻りますよ真顔


あ!イングランドVSスウェーデンやってる真顔


サッカー見よっと




アディオス イトミーゴチュー