パソコン死亡。朝から電源入れても何も出ない…ついに買い替えだな…大事なデータまだあるのに…外付けHDD買ったんだから全部移動しておけば良かった…(T_T)最近何かとついてない…トホホ
10/27 23:04

奇跡的に起動したのでデータをHDDに移動してピグライフをエンジョイした~明日パソコン買いに行く予定だったけど下見をしに行ってネットで購入するか?
10/29 2:55

珍しく早く寝たチビ殿がさっき起きて只今エンジン全開!!眠いんですけど~!!(-_-;
10/29 4:12

新しいパソコンを購入。とりあえずネットにはつなげるようになったけどあれこれ設定しないといけないので大変・・・今月はなにかと出費がかさんで大赤字だわぁ・・・
10/30 0:04