チビ殿寝かしつけてたらうっかり自分も寝てしまった・・・只今シャワーから戻ったとこ。今日は相方実家から野菜が大量に届いたから昼間から離乳食をあれこれ作っていて、残りは相方が戻ってからと思っていたのに出来なかった・・・orz起きたら0歳児クラスの日だが何も準備できてない・・・orz
8/3 2:53

へとへとになりながら離乳食製作中。フリージングしておけば後はチンするだけなのだからもう一息がんばる!相方は今日は職場の人と仕事の相談しながらの食事。ようやく新事業が本格始動する。
8/3 21:22

今日の0歳児クラスでよその子のママを見て大泣き。見なきゃいいのに身を乗り出してそのママを見ては大泣きする始末。夕方知らないおばちゃんを見て大泣き。チビ殿が見て泣く人の共通点を発見。ふわふわのおばちゃんパーマが苦手みたい。成長だね。
8/4 23:18

テレビで2世帯同居のトラブル解消の話がやってるけど、天地がひっくり返っても相方の親との同居は無理。完全2世帯住宅でも出来れば避けたい。っていうか50キロ圏内に住むのも無理。自分の考えを押し付けてくる人とは自分の親であっても同居不可です。
8/5 19:54

あしたやろうはバカヤロウ精神が抜けない為にやっぱり離乳食の補充分を作っている自分・・・がんばらないようにがんばるってほんと難しい・・・orz 洗い物したら久々にオークションで落札されたものがあったので梱包作業をしないと・・・ 
8/7 22:55