最近チビ殿はますます活発。


つかまり立ちも片手で楽しそうにふらふら立ってたりする。


あれこれ散らかすのも大好きなのだが


お財布をあけて中のカードをぶちまけるのがツボらしい・・・


しまっておいてもいつの間にかチビ殿の手元には自分の財布が・・・



先日気づいたらクレジットカードがなくなっていた。


その日の午前中に家で使用したのがそのカード見た最後。


その日も何回か財布をぶちまけられていた・・・



家の中をあちこち探すも見つからず・・・


同じところであっても何度もしっかり探す・・・


でも見つからず・・・



そして翌日。


ソファーの下で発見!


周囲にはチビ殿がぶちまけたおもちゃたち・・・



ソファーの下もおもちゃ入れも雑誌も全部探したが見つからなかったのに


なぜか見つかった。



探し物をしていると井上陽水と斉藤由貴が頭の中で歌を歌う。




探し物は何ですか?


見つけにくいものですか?


かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに~♪


まだまだ探す気ですか?


それより僕と踊りませんかぁ~?


夢の中へ 夢の中へ


行ってみたいと思いませんかぁ?



ということで困ったときは踊るのが一番だと思う今日この頃。