喉が痛いのでひどくなる前に以前もらった漢方薬を飲む。そういえばこの薬をもらったのは震災の日で余震の続く中、通院したんだった…。あれから4ヶ月。当時はヨコダッコだったチビ殿はつかまり立ちしてます。自己主張も出てきて人間らしくなってきました。
7/12 2:08

チビ殿、18時ごろゴミ箱とたわむれて転倒し口の中から流血。大泣き。びっくりしたけど良く見ると下の歯で上の歯茎を切ってしまったみたい。しばらくして血も止まり泣き止んで笑顔で入浴。これからどんどん怪我をするのだろうなぁ・・・
7/15 19:11

テレビで内部被爆した牛の話ばかりしているけど情報が出てないだけで豚や鶏もやばいんだと思う。最近は特に海外産のお肉しか買わなくなった・・・国内産の安全性はいづこに・・・
7/15 19:13