初めてズリハイから自力で座ったよ!!決定的瞬間は見逃したけど…
6/6 14:57

今日でチビ殿7ヶ月突入。成長のスピードに安全対策がついていけてないわぁ…orz 自分の時間はほとんど無いけどすごく貴重な時間をいただけていることに感謝の日々。原発問題が早く落ち着いてくれることを祈る日々・・・
6/6 18:12

チビ殿夕方に初めての発熱。39℃にびっくり!まだ病院が開いている時間だったので急いで病院へ…多分突発性発疹だろうとのこと。熱はあってもチビ殿元気。だけどなかなか眠れないみたい…ようやく寝て下ろせたところ。
6/8 20:32

1回薬を飲んだだけなのに熱が下がった。36.8℃。これでいいのか?!まだこれからか??1度寝て起きたら寝てくれない………一休み中。
6/9 0:42

チビ殿はその後、発熱もせず元気。発疹はおしりと背中にちょこんと1個ずつあるけどこれなのだろうか・・・。なんか軽すぎるのでこれは予告編なのかもしれないと思うことにする。
6/11 0:22