ブログを書き始めて2ヶ月たちました。

振り返るとあっという間w

毎日良く頑張っているなぁ~と自分でも思うw


色々と徒然書いているだけで公開しなくても

自分の中で色々整理をつける事ができ、


なおかつここで出会った方々はみなさん優しい…


同業の人たちの色々な考えを聞く事ができ、

今までなかなか同業の人たちの本音の考えを聞く機会がなかったので

自分自身の成長にとっても繋がっていると思う。


仕事に関さない人であっても同じ、

いろいろな人の考えに目を通す事はとても良い。


ただ、自分がなかなか皆さんのページにコメントを残せないのが

なさけないと言うか、申し訳ない…

コメントを書かないといけないと思うとプレッシャーになってしまうのだ…

いろいろ書きたいと思っても、なかなか言葉を綴れない…


のんびり進んでいきたい…

だから時々コメントを書くことがあったら元気なんだなぁ~

くらいに思ってくれるとありがたいです…