本日はお休み~♪



我が家では弟夫婦の部屋の改装工事中でうるさい…


しかし今日の自分の気分は良い(*´▽`)ノ~♪


ということでなっちゃんと一緒に箱の整理をしに行きました。





「ちい。とオモチャ見に行くよ~♪なつも一緒に行くよ~♪」


ととっても乗り気♪





だって本当におもちゃがいっぱいあるお店なんですもの♪


家族に連れられての買い物よりも大好きなおもちゃばかりの空間♪




なんてステキなパラダイスヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪




自分の自転車に子供用のイスをセットしてなっちゃんを乗せて


鯉のぼりの歌を歌ったりウルトラマンの歌を歌ったりしながら


二人でウキウキ自転車でお出かけしました♪


お店に入った瞬間なっちゃんは大興奮!!!




ウヒャ━━━━━━ヽ( ゚Д゚ )ノ━━━━━━ !!!




「ちい。!すごいよ~!!!車があるよ~!怪獣も!!ウルトラマンも!!!あっ!仮面ライダーだ!!すごいね~!!!!」


とお店の中を大きな声で話しながら突き進みます!!!





そういえば世の中はGWだった…お店が混んでます…Σ( ̄□ ̄;)





しかし、そんな事はお構いなしのなっちゃんは


人ごみを掻き分けいろんなオモチャに突撃大興奮o(*≧▽≦)o″))



自分はとりあえず追加の商品のバーコードを作ってもらう申請をして


混んでいる為、時間がかかるとのことなので


そのままなっちゃんとオモチャで大興奮にお付き合い♪(*´▽`)ノ



そしてウルトラマンとミニカーを見るたびに大興奮のなっちゃん



「むね~えに♪つけぇ~てる♪ま~くんはりゅんせ~♪」



なっちゃんは一番最初のウルトラマンの歌とセブンの歌が大好きなんですw


最近の歌は子供には歌いづらいんでしょうね…



いろんなおもちゃに目移りするなっちゃんですが、


しっかり者のなっちゃんは「これはいらない」を繰り返し(こちらが聞くまでもなく(笑


そしてどれも買わないまま店を出ましたw






そして手早く箱の整理をして今度はブックオフへ~♪



絵本のコーナーは自分もお気に入りなので


なっちゃんと一緒に絵本コーナーで立ち読み♪




なっちゃんにウルトラマンの本を一通り並べてあげると、


「これは読んだ。」「これも読んだ。」(実際に持っているわけではないのですがw


と1冊ずつ確認し本棚に戻し、ついにお気に入りの1冊を発見♪(´∀`) ノ


そしてその本を持ったまま「これにする~♪」とレジへε=ε=ε=ε=ε=(*´▽`)ノ




しかし自分も店内を見たいので、


「なっちゃ~ん!まだだよ~!ちい。もほしいの探すからぁ~(´0`)ノ」


そしてダッシュで見たいコーナーだけ見て、ほしいものをピックアップし、


「なっちゃんレジ行くよ~」


と言った瞬間。


行こうとする自分よりも早いなっちゃんε=ε=ε=ε=ε=(*´▽`)ノ


そして買い取りカウンターのおねえさんに本を渡す!


早いです!(笑




おねえさんと苦笑いのままレジへ行き、お会計♪


なっちゃんは本がちゃんと袋に入っているかどうか心配なようだが


なんだかおとなしくなってきた…





「なっちゃん眠いの?」と聞くと


「めむくない!!(-Д-x」(目が座ってるw    これは眠くなってきた証拠です…





そして自転車に乗って走り始めるとゆらゆら揺れ始める…


「なつ~眠いの~?」


「めむくない!!(-Д-x」







しかし…ゆれ~る~♪ゆれるぅよ~♪ってなかんじで


しまいには手すりからも手が外れ声をかけても揺らしてもぐっすりzzz





仕方がないので腕で押さえながら片手運転しながら帰りました。







帰宅すると目を覚ましたなっちゃんはとっても元気になり、



「ちい。~ウルトラマンの本は~?」



まずは自分の大切なものの確認ですw


寝ぼけてはいないらしい…


そして大喜びで歌を歌ったりポーズをとったりして本を読んでいました。


それだけ喜んでいただけると嬉しい限りです(っд;`)




しかし何でも買ってあげたりしては甘やかすだけなので


最近ではセーブ中。駄々をこねても買わない時は買いませんよ~w


(お財布の紐はかたいんですw本は105円でしたw









最近ではいろんなウルトラマンを覚えてきたようですが


一番大好きなのはウルトラマンセブンのようです(古っw