恋愛消費研究所というところで


『恋愛予算プレゼントキャンペーン』というものがやっていた。


もし『10万円をデートに使ってください♪』と言われても


貧乏デート(5月2日の日記参照)が主流の自分たちに使いこなせるだろうか?






10万円あったら…(≧ヘ≦)う~ん…


そうだ!旅に出よう!せっかく10万円もあるんだもん♪




相方と旅行なんて付き合ってから考えてみて…


Σ( ̄□ ̄)ハッ!?ない…?!


この5年間で遠出したのは…


付き合って2年目に相方の実家(九州)に行っただけだ…orz




だっていつもお金がないんだもん…(っд;`)


相方はいつでも金欠だし、(実家に帰った時もお金を貸したっけ…(っд;`)


自分はお金があっても暇がなかったり、


暇があってもお金を貸しちゃって自分はなかったり…






そうそう!10万円で旅行の話だった!



話題には上がるけど一度も行けてないUSJに行ってみたいなぁ~


大阪までは駅前からでている夜行バスで一人往復でたしか15000円くらいかな?


二人で30000円。残り70000円…


USJに行ったり、大阪でおいしいものを食べたい!


とにかくおいしいもの!だっていつもマックとか、タイヤキとか道端でだもんね…(T-T)


おいしいものが食べたいんですぅ~(T-T)





昔、1回だけ大阪の友達のところに遊びに行った時はどこを回ったんだっけなぁ…


とりあえず心斎橋あたりをぶらぶらしたんだっけ…


でも友達は古着屋さんとは縁のない人だから一人でちょっとしか見れなかったんだよなぁ…







できれば1泊したいなぁ~

 

そうすれば、古着屋さんや雑貨屋さんをゆっくり回れるもんなぁ(*´▽`)ノ


そういえば、前に行った時に近くにたこ焼き屋さんがあったっけ♪


Σ( ̄□ ̄)ハッ!?それじゃあいつものデートと変わらない?





1泊したらお金はどれくらい残るんだろう…


こんなんじゃ最優秀プランになんて縁遠い…orz


やっぱりコツコツ貯めて行くしかないか…


でも、この調子じゃ旅行なんて縁遠い…orz




想像だけで満足しておくしかないのかなぁ…(T-T)