昨晩眠剤の量を少し減らしてみたのですが

眠りが浅いせいか何度も目が覚め、

時間を確認しては眠りを繰り返していたら11時でした…

できれば薬を使わずに眠れるようになりたいのですが

体を動かしてないし、日中も昼寝や夕寝をしてるんだから眠れるわけないですよね…

目覚めはスッキリしていたのですが、しばらくすると頭痛が…

だれかこの頭痛いりませんか?(笑

最近他の方のブログをちょっとづついろいろと(介護関係や他の方も含め)

見て周るようになったのですが

思うのは、自分って甘いなぁ…って…orz

ほんと今の生活ってだらけすぎている…

このままじゃいけないのはわかるけど体が、気持ちが動かない…

ただの    『甘え』     です…orz

仕事も「常勤にならないか?」と言う話があったが断りました…

常勤でやったら体と心がもたない気がしたから…

それにいつここを離れる事になるかわからないし…

理由をつけては自分を甘やかしている…

それでもいいかと思っていたがいけない気がしてきた…

いや!いけないんだ!

夕食はお嫁さんが作ってくれるから自分は洗い物だけ。

昼食は適当に作って食べるだけ。

甥っ子と遊んだり、猫と遊んだり、ぼ~っとしたり、寝てたり…

洗濯は自分でしますが、部屋は汚い…

これではいけない…orz

もう三十路になるって言うのに…

そうだ!今日はとりあえず掃除しよう!

今は13時半。

今日は掃除の日にしよう!

で、その後掃除を開始したわけですが

3時間ほどで飽きてしまい、ソファーでうたた寝zzz

そして気が付いたら1時間ほど寝ていたw

ベットに移動し熟睡zzz2時間ほど…

そして母親に「ちい。~~~~ごはんだよ~~~!!!」

と起こされ寝ぼけながら夕食…

やはりこれじゃあいかんなぁ…

と思っていたら相方に掃除した事を誉められましたw

すこし物の山がボリュームダウンしただけなんですけど…orz

それでもまぁいっかw

最近は調子がよいのだから…

だけどここで無理をするとぶり返すのがいつものパターン…

明日は久々に相方と休みが一緒なので出かける事になりました。

楽しみだぁ~(*´▽`)ノ