本日はお仕事お休み♪

お昼頃おきてお昼を食べたらウトウトと。。。⊆Θ‥Θ⊇zzz

 

自分は昔からしょっちゅう夢を見ます。

最近は仕事に関する夢を良く見ます。

前の職場に関する夢だったり今の仕事に関する夢だったり…

この時はたいてい目が覚めるとドキドキしてます。

 

一時期はテレビに出ている人たちがいろいろ出てきました。

要潤、SMAP(特に香取慎吾)、パクヨンハ、ペヨンジュetc…

いっつもその登場人物と微妙な関係で付き合ってはいないんだけど

友達以上恋人未満だったり、自分の片思いだったり…

 

現実には別にどの人も特に好きなわけではないんですけどねw

それなのに目が覚めるととっても切ない気持ちになります。

 

続きが見たい夢だと、もう一度寝なおすと続きが見れたりしますw

 

さっきは仕事に関する夢を見ました。

仕事柄空き時間は家で休憩する事が多いのですが

今日の夢は一度家に帰ってきてから

もう1件仕事に行くのか行かないのか忘れてしまっていて

追加で行って欲しいといわれた気もするんだけど、

そうじゃない気もする…

猫のビッケを抱っこしながら会社に電話して確認しようか悩んでいるんだけど

ものすご~く眠いので寝ちゃおうかとも考えていて

時間は刻一刻と流れていてもう本来なら訪問時間だけど

もういいや~(*´▽`)ノと思って寝てしまおうとする夢でした。

 

現実なら悩んだらすぐ電話して確認するんだけど

さすがは夢ですね~性格が現れてますw

 

いつも夢を見ると使っているページがあるのでご紹介↓

 

ぐっちゃんの夢占い

http://dream.kdn.ne.jp/index.htm

 

眠り男の夢占い

http://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1

 

結構見ていると面白いです★.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*

 

P.S このブログを書いた後また寝ちゃったら続きを見ちゃいました。。。

   職場に行って責任者の人に怒られちゃいました。。。

   「ちゃんと伝えたでしょ!」って。。。orz

   起きたら夕食の時間。。。1日って早い!

   

   でも眠いのは疲れている証拠なのでこういう時はとりあえず寝ますw