本日は午前中のみ仕事。

実習生を連れて久々のお家に訪問。

結構元気になってきたみたいでヨカッタヨカッタ。

 

帰宅後お昼を食べたらものすごくねむ~くなって

ベットで横になったら夕方でした。。。orz

 

とりあえず起きてオークション用の写真撮影をしていると

父親から「きょうちゃん見てて~」と悪魔のお声が!!!

 

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

 

子守りしていると時間が削られるぅ~

 

と思っていたらなっちゃんも連れてみんなで食材の買出しに行くだけらしい

とりあえず一緒にゴロゴロしたり太鼓叩いたり、歌を歌ってあげたりしながら

の~んびり二人で遊んでおりました。。。

しかし。。。ん。。。(>_<)おなかいたい。。。

 

最近調子が良いと言い聞かせていたけど

実はおなかの調子がイマイチだったのが突然来た!

 

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

 

トイレに行きたいものの立ち上がると6ヶ月のきょうちゃんがぐずる。。。

どうする?!。。。○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ

どうする?!○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゜Д゜lll)ノ

 

とりあえず太鼓のデモ音楽全開にして、

お気に入りのおもちゃのゴルフクラブを持たせて、

猫のビッケを近くに置いてトイレへε=ε=ε=ε=ε=o(*≧д≦)o″))

(ビッケごめん!犠牲になってって~w)

 

そしてあわててすぐに戻るとまだご機嫌な様子(;´Д`)=3

一回ぐずるとご機嫌回復までが時間がかかるんですぅ~

 

しばらくするとみんなが帰ってきました♪

(やったぁ~これでゆっくりトイレに行ける♪(*´▽`)ノ

 

と思ったらなっちゃんが買ってもらってきたガチャを開けろと大騒ぎ。。。orz

お嫁さんは買ってきたものをせっせとしまってるし。。。夕飯の準備もあるし。。。

 

(開ければトイレに行ける!)

しかし。。。テープで周りをビッチリつけてて開けられん!

イライラしながら何とか開けるともう1個も開けろと。。。orz

おとうさん。。。孫を甘やかすのはやめてください。。。orz

買ってやるなら1個にしてください。。。(っд;`)

 

そこへちょうど良く弟がきたので

「パパに開けてもらいなさい!」とガチャを弟にほおり投げて

自分はゆっくりできる2階のトイレへ ε=ε=ε=ε=ε=o(*≧д≦)o″))

 

はぁ~(;´Д`)=3よかった。。。

 

なんてなんでこんな事書いているんだろう。。。

まっいっかw