少しだけ。




射撃武器について。

ツインハンドのチャージ2は、タメ時間はともかく高身長キャラでも小型に当てられるのが嬉しい。
反面ディ・ラガン系みたいに飛ばれると空中にチャージが当てられない(当てにくい?)のが辛い。
まぁライフルを持っていけばいいだけなので、十分使えると思います。スタイリッシュだし。

グレネードのチャージ2の消費PPが半端無い。キャストで撃ったら回避どーすんのって感じ
その分(?)イケメンなので、使いますが。

ショットガンもイケメンだけれど、通常攻撃のリロード動作が個人的にネック。
ライフルは中二。だがそれがいい。
弓チャージ2で強化来た!と思ったけれど間合いの把握が重要そうですね・・・

どうせメインはLv上がらんので、まだ20になってないレンジャー上げ中。
せっかくなのでツインハンドとライフル以外も使ってみようと思ってます。