Summer Day Camp 2022 1日目!@吉祥寺の英会話 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのRiekoです。

 

本日よりサマーディキャンプがスタートしました音譜


今年も例年と違い、コロナウィルス対策として少人数で実施していますウインク


 換気や殺菌は当然、特殊なフィルターを扇風機につけ、空気中にウィルスが舞うことがないようにしています。


午前中は自然災害についての勉強をしました。



生徒さんによっては、ライティングなどもしていただきました😊


ランチを食べながら、自然災害についての映画もみました。



午後は実験をとおして、自然災害について考えました。





色々盛りだくさんな1日でした!

明日はお出かけします😄