本日実施!Sustainable Camp@吉祥寺! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスです。

本日は、動物の話を中心にサステナブルについて考えるディキャプが行われました♪

 

 


講師たちが長いこと内容などを検討し、本日を迎えました。

準備も全部講師が行いました!

 

 


最初は自己紹介からスタート。

今回は参加者が多く、盛り上がりました!

 

 そして、ゲームと制作物と忙しい一日でした✨



 

 お昼はみんなの好物のからあげとハンバーグのお弁当でした😊映画を見ながら食事を楽しみました♪




 
勉強もあり、制作もあり、盛りだくさんで楽しいキャンプとなりました!!

 



 みなさん、ご参加ありがとうございました😊