衛生への取り組み | 帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女もたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

衛生への取り組み

 

①来校時にスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。
また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。

②スタッフはマスク、またはフェイスシールドを着用させていただきます。

小さなお子さんクラスでは口元が見えるように
フェイスシールドを着用することがあります。



大きなお子さんクラスではマスクを着用

③アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施しております。

④校内衛生として、窓や換気扇での室内の換気を行います。

ウィルスの拡散を防ぐ特殊なフィルターを扇風機やエアコンのフィルターにつけております。

また、ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を、
専用の消毒液によって毎回クラス交換時に消毒しています。


生徒様、保護者様へのご協力のお願い
①お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。

(マスクがないと授業は受けられません…)

②来校された際、お手数ですが手洗いをお願いします。
また、入り口に常備しております手指消毒剤での手指消毒にご協力下さい。
(ただし、アレルギー等のございます方はどうぞお申し出ください。)

③万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、
お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。
どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。

感謝
これからもスタッフ一丸となって、皆さまがすこしでも気持ち良く、

明るく前向きに授業を受けられるよう、環境を整えていきたいと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。