講師もオンラインミーティング! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのRIEKOです。

 

本日はメイン講師たちのオンラインTeacher's meetingを行いました。

今まででしたら授業の合間に話が出来たのですが、オンライン授業ですと顔を合わせることがないので、情報共有や相談がしにくいため、オンラインでミーティングを実施しています。



生徒の皆さんに会えないこともですが、講師同士も会えないことがさみしく、会話は盛り上がり予定より長いミーティングとなりました。でもとてもいい話し合いが出来ました♪ 

 


コロナウィルスが長期化する可能性も出てまいりました。皆様とともに、子どもたちの命を守り、学びを止めずに、必ず来る終息に向けて、力を合わせて乗り越えていきたいと思っております。


みんなで頑張りましょう!!