吉祥寺の英会話スクール、レクシスではスカイプレッスン実施中! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話、レクシスのスタッフの安楽です。

 

先週はお子さんのクラスは全てスカイプでレッスンを実施しました。

スカイプレッスンへの保護者の皆様のご協力、心より感謝しております

 

 

英会話内では、講師がより皆さんにしっかり声を届けようといつもより音量を大きく声を出し、レッスンの合間には水分補給をしつつも帰るころには喉がガラガラになっていました。

 

 

【スカイプレッスンご受講にあたりお願い】

 

今週授業を行った結果、様々な改善点が見えてまいりました。それに伴い、ぜひスムーズなレッスン運営にご協力を頂きたくご連絡させていただきました。

 

①スカイプレッスン中雑音も拾ってしまうため、エコー音が授業の妨げになることがしばしばございました。ご受講のためにヘッドセットのご準備をお願い致します。

 

②静かな環境でのご受講をお願いいたします。ご家族の生活音も入ってしまいます。

 

③保護者の方と一緒にご受講の場合は、保護者様が答えをお伝えしている様子を見受けられますがお子様に自力でお答え頂くようご協力をお願い致します。

 

④iPad等でご受講の場合、途中で充電が切れてしまうかたがいらっしゃいました。充電がされていることをご確認の上ご受講いただきますようお願いいたします。

 

ご不明な点は、お電話またはレクシスのラインに話しかけていただけると幸いです。

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。