Winter Day Camp 2019 2日目の午後 〜吉祥寺の英会話レクシス〜 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのRiekoですラブラブ

 

本日のテーマはボルダリング!!













講師も見本をみせるべく、頑張りました!笑

ダニエル先生は元々ボルタリングを得意としていたので、生徒の皆さんにここ登って、あそこ登ってとお願いされていました。


とても楽しい時間を過ごせました!!



スクールに戻ったらお昼を食べました。




運動後のピザは最高でした💕



以上、2日目の様子でした。

いよいよ明日は最終日!!😵はやい!