サマーディキャンプ@吉祥寺 2日目午前中 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのりえこですラブラブ

本日は、サマーディキャンプ2日目ラブ

 




本日の午後は色塗りをしたいので、最初に糊付け等の最終作業をしました。

朝から制作が出来てみなさん嬉しそうでした爆  笑

 

そして、糊が乾くのを待っている間は昨日同様お勉強ですキラキラ






本日も4つのクラスに分かれて勉強しました。



そして、みんなが待ちに待ったランチタイムラブ
 



本日はカレーでした。ほとんどの方が完食、たくさんの方がお替りをしていました。
 
 

さて、午後はいよいよみんなのお待ちかねのペンキ塗りです!お楽しみに!