Winter Day Camp 2018 3日目の午後 〜吉祥寺の英会話レクシス〜 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのmikaです爆笑

 

今日はボールでジャグリングにトライ!

 

スカーフと違ってボールはなかなか難しい…

 

落とす、落とす(笑)

 

 

 がんばれ、がんばれ!

 

 

 スカーフと、ボールと、DVDのセットをお渡ししています。

お家で練習してくださいね!

 

 バルーン再び。

 


 みんなやっぱりバルーンが好きですね。

 


たくさんの作品が出来ましたーラブラブ


お誕生日のお子さんがいたので、ブラウニーケーキでみんなでお祝いです❣️


おやつはブラウニーでした。



3日間のウィンターデイキャンプ、お疲れ様でした。


ご参加いただいた方、ありがとうございました😊