サマーディキャンプ@吉祥寺 最終日の5日目午後 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのりえこです。
最終日の午後は、プールへいきましたラブ
 

 

 

プール内は写真禁止だったため、撮影できませんでしたが、みなさん楽しんでいらっしゃいました!これは、帰宅風景ですキラキラ

 

戻りましたら、アイスクリームを食べながら涼みました。

 

 

 

 

 

 

今回作った作品です!グループごとに写真を撮りました。

 

 

 

 

 
 

 

とっても上手に皆さんできました!
5日間、お疲れ様でしたおねがい