サマーデイキャンプ① @吉祥寺_5日目最終日 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのMIKAです。
 

サマーデイキャンプ①の5日目、最終日です!

 

今日の予定はボーリングボーリング

休日なのでボーリング会場の混み具合をチェック!

「午前中が空いている〜!」

急遽、午前中にボーリングへ行くことになりました。

 

まずはチーム分け。

誰がどのチームになるかな?

名前が呼ばれます。

 

さて、ボーリング始まります!

Team Robin!!

 

Team Jim!!

 

Team Jared!!

 

Team Linda!!

 

まずは注意事項の説明から。

ルールを守って楽しもうね音譜

 

第1投目はティーチャーズによる一斉投げ〜

 

 

みなさん、とても楽しそうでした。

 

さて、少し遅くなったランチ。。

みんなお腹がペコペコだそうです。

流れ作業でタコスを作ります。

 

タコスを巻くのがプロフェッショナルの Jared先生(笑)

出来上がり。

イタダキマス!!!

 

最後はみんなで『Teddybear's Picnic』を歌いました。

↑動画を撮ってあります。

 

サマーディキャンプ、5日間お疲れ様でした〜!!