サマーデイキャンプ① @吉祥寺_2日目-PART1 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのMIKAです。
 

サマーデイキャンプ①の2日目の様子です!

 

昨日に続き・・午前中はお勉強〜鉛筆

ですが。。

この日のランチは手作りPIZZAピザ

大きなお子さんのクラスは、ピザの生地作りを手伝ってもらいました。

 

英語でクッキング〜!!!

 『recipe』を持ってみんなでチェックしながら作ります。

 

生地を伸ばして〜

 

たくさんの具!

かなりの具沢山!!!

 

子供に人気なのはサラミ・生ハム・コーン・パイナップル!!

オリーブはちょっと不人気でした(笑)

 

ベランダで本格的な釜オーブンで焼きますビックリマーク

 

美味しくいただきました〜〜!!!

おかわりする子も続出!

 

さて、午後はテディベアのプレゼンテーションを考えます音譜

 

サマーデイキャンプ① @吉祥寺_2日目-PART2に続きます。