無事1日目終了! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

雨ですが、晴れ間もあり、その隙間隙間に色々活動しました!
吉祥寺の英会話スクール、レクシスの安楽です。

本日の夕食はスペアリブを食べながら映画を見ました!
テントの中でバーベキューされたリブと映画は最高でした!!

みなさん自分たちでセットしたハンモックに入りお休みになりました。雨の中ハンモックに寝る経験、なかなか貴重だと思います。明日も忙しいから、しっかり寝てね!