生徒さん向けのバーベキューを開催しました! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのriekoですウインク

 

昨日、生徒さんと講師やスタッフで楽しむバーベキューを開催しました!日頃の感謝を込めて、参加費は無料チョキたくさんの生徒さんにご参加頂きました、ありがとうございましたラブラブ

 

IMG_4650.jpg

 

今年のバーベキューメニューは↓音譜

その場で焼いたソーセージを挟んだホットドッグをはじめ、スタッフの合わせ技によるブリトー。(まるでサブウェィ?)

そして、なんと言っても生地からのお手製、窯で焼いた手作りピザが出ましたキラキラ 
みなさん、「もう食べられない…」とおっしゃられるほど。

美味しかった〜!

IMG_4573.jpg

IMG_4679.jpg

 

差し入れもたくさんご持参いただだき、ありがとうございましたラブラブ

IMG_4681.jpg

IMG_4680.jpg

全てとっても美味しかった!お料理上手な保護者様が多かったです。

 

毎年恒例、プレゼントロータリーも開催!当選番号は元々決まっており、きた順番に名前を書かせて頂きました。いらしていただいた順番が実は大切だったのです!

IMG_4636.jpg

当選した皆さん、おめでとうございます!!

 

IMG_4677.jpg

最後は、バーベキューといえばS'mores(スモアーズ)ルンルン
気分はアメリカン~☆

 

スモアーズ基本の3つの材料

●マシュマロ
●グラハムクラッカー
●板チョコ

 

みなさんに楽しんでいただけていると幸いです爆  笑

また来年も開催を予定しています。お楽しみに!

IMG_4708.jpg

レクシスの講師とスタッフより