【吉祥寺の英会話スクール レクシス】ウィンターデイキャンプ1日目! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフの安楽です。
昨日より、ウィンターディキャンプがはじまりました音譜



午前中は年齢や英語力で、3クラスにわかれて勉強の時間~。
頑張れ、美味しいランチがまっているぞ!
IMG_4633.jpg
IMG_4015.jpg IMG_0650.jpg


待っていました、ランチタイム!!
本日はタコスタコスでした♩みんなで食べると美味しいのか、お野菜が苦手な生徒さんも皆さんよくお召し上がりになっていました☆

IMG_5337.jpg IMG_0916.jpg IMG_9351.jpg


ランチの後は、アクティビティーの時間♩
ボーリングへいきました!!ボーリング

小さなお子さんも好スコアでした!!

IMG_3968.jpg IMG_5092.jpg IMG_0648.jpg


午後の残りの時間はまたお勉強の時間☆
写真を撮りそびれてしまったのですが、最後はクリスマスソングをみんなで
歌いました
おんぷ


IMG_2746.jpg IMG_7221.jpg IMG_0093.jpg

たくさん勉強して、思いっきり楽しんだ初日となりました合格