吉祥寺の英会話レクシスのサマーディキャンプ1日目 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスの安楽です。

本日より1週間、サマーディキャンプが開催されます!
初日の様子をご紹介~♪

午前中は勉強の時間です。
クラスを3つに分けて、それぞれの英語力にあったクラスをご受講頂きました♪
講師が時間によってかわり、Reading と Grammar を中心に本日は行いました。

IMG_1755.jpg IMG_1752.jpg IMG_1753.jpg IMG_0690.jpg IMG_1751.jpg IMG_1750.jpg

午前中、しっかり勉強をしたら、午後楽しい時間が待っているというのがサマーキャンプの楽しいところ♪

IMG_2629.jpg IMG_4699.jpg IMG_1757.jpg

幼稚園クラスのみなさんも、頑張っていらっしゃいましたよ(^^)/



IMG_9910.jpg IMG_6998.jpg

お昼は、ホットドッグでした。ランチはみなさんが一番楽しみにしていること♪英語で映画を見ながら、おいしそうにたべていらっしゃいました(^^♪


IMG_4315.jpg IMG_0322.jpg

本日は、アイシングを使ったカップケーキ作り♪
アメリカなどではおなじみのキャラクターを作ってみました♪

IMG_2917.jpg

講師がうまくヘルプをしながら、みなさん上手に作っていらっしゃいました!!


IMG_0844.jpg

生徒さんが作られた作品。なかなか上手ですよね合格


IMG_4467.jpg

みなさん、4つずつお持ち帰り頂きました。
ご家族の皆さんに喜んでいただけたかな(^^)


また、明日も楽しみです♪