吉祥寺夏祭り情報!! | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのRIEKOですラブラブ
みなさん、夏祭りの時期になりました!!

吉祥寺の夏祭りの情報をまとめました(^_-)-☆

第40回 吉祥寺ふれあい夏まつり
■日時:
2014年7/24(木)25(金) 12:00~21:00


※縁日 午後0時~9時
※イベント 午後1時~6時30分
※盆踊り 午後6時30分~8時30分


■場所:東急吉祥寺店北側広場



■内容: 盆踊り・縁日・ライブバンド

近隣の商店や有志が出店していて、お祭りの中ではかなり食事がおいしいかと思いますラブラブ

  当校を一階から出たら目の前で開催されるこのイベント、この2日間は盆踊りの音などが教室内でも響き渡っています!おススメは、第一ホテルのパンとローストビーフとカレー♡他にも、お祭りと思えない、美味しいお料理がたくさんです!

吉祥寺南口ふれあい夏祭り

日時:2014年7/26(土)27(日) 午後6時~午後9時

■場所:吉祥寺丸井屋上

■内容: 盆踊り、屋台、ビンゴゲーム
 

サンロード月窓寺門前市 納涼盆踊り大会


■日時:2014年8/2(土)3(日) 午前11時~午後9時

■場所:西友前の月窓寺


■内容: 
盆踊り、屋台


英会話の帰りに立ち寄ると楽しそうですね♪ 吉祥寺の夏祭り、チェックお忘れなく!!!!!