吉祥寺の英会話レクシスのウィンターキャンプの様子 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺にある英会話レクシスでは、12月の最終週にウィンターキャンプを開催しましたドキドキ

募集の詳細は以前の記事をご覧ください: 

http://ameblo.jp/lexisstaff/entry-10731114050.html


その様子を少しご紹介音譜


初日Flip book animation(パラパラ漫画)を作成しました。

それを一枚ずつ写真に撮り、動画を作成カチンコ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


また、ランチの後には井の頭公園でbocce ballっという黄色いボールがあり、それにより近くにボールを投げることが出来た子が勝ちという、世界一古いボールゲームをしましたサッカー


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


2日目cell animationという後ろで少しずつ絵を動かすアニメーションつくりをしました。



吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


その後、井の頭公園でフリズビーとボート乗りをし、午後の時間を楽しみましたニコニコ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


3日目は、ちょっと遠征(笑)。横浜のアスレチックの出来る公園行きました。

横浜スポーツランド

http://www.tsukushino.co.jp/index.html


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


滑り台がかなり急で、ちょっと怖かった叫びですが皆さん楽しんでいました♪


4日目は、Stop motion animation(1枚ずつ写真を撮り、それで動画を作成する)つくりをしました。

音声も取り、皆さんがんばって自分の台詞を練習していましたドキドキ


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

午後は近所の第一ホテルでボーリングをしましたにひひ

http://www.kichijoji.d-h.co.jp/info/general/index.html


最終日は、写真を撮り終え、ランチは美味しいチキンとマッショドポテトニコニコ

美味しかった~ナイフとフォーク


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


そして、午後は高田馬場までいき、アイススケートを楽しみました走る人


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ

本当に楽しいウィンターキャンプになりました。

当然、5日間びっちり英語のみの日々だったお子さんたちの英語力も素晴らしい感じになりましたし、何よりも本当に素晴らしい12分のアニメーションが出来ました!!


近々レクシスのHPにアニメーションをアップしますので、お楽しみに~クラッカー

今年も本当に楽しい5日間になりました合格