お子さんに英語を教える上でスタートするのにいい本 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話スクール、レクシスのスタッフのりえこですにひひ



今、英会話レクシスのプリスクールクラスにて使用しているテキストのご紹介ですラブラブ

Silly Willy (All Aboard Reading)/Maryann Cocca-Leffler
¥342
Amazon.co.jp

この本は、2~3歳児のプリスクールクラスにて使用しています。

文章中に絵があり、その箇所になったときに子供に"What's this?"っとといかけ読みながら単語を覚えていかせることの出来るテキストです。


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


絵もかわいく、わかりやすいですよ~♪


吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


そして、何よりも嬉しいのがテキストの巻末にフラッシュカードがついていることドキドキ

クラスでは、これをラミネートし、かるたのようなゲームとして活用しています。

"Where's the bed??" のように。



吉祥寺の英会話レクシスのスタッフのブログ


英語を始めるお子さんにとっては、スタートとしてかなりいい本だと思います☆

ぜひ