吉祥寺 プチ福袋情報 | 帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

帰国子女がたくさん在籍する英会話レクシス@吉祥寺

吉祥寺大好きな英会話LEXISのスタッフによるブログです♪英会話の様子、大好きな吉祥寺情報をアップします☆

吉祥寺の英会話レクシスのりえこです。年末ですね~。今年も皆さんにお世話になりましたにひひ来年もどうぞ英会話レクシスをよろしくお願いしますチョキ


新年といえば福袋!!吉祥寺のプチ福袋情報ですv(^-^)v


先ず、ロビン先生も好きなヨドバシカメラ吉祥寺。本日調べた情報によると、ヨドバシカメラは1日の9:30より福袋販売開始されるらしい。まだ販売される福袋の値段や種類が公開されていないようです。お楽しみに~!!


次に、英会話レクシスの隣にある東急デパートの福袋情報

2日(日)の朝10時開店なのですが、整理券が配布されるようです。子供服福袋(ティんカーベル、シップスキッズ、リンジィ、KP)整理券は朝8時~9時に東急百貨店西口で、その他の子供服関係は朝9時半頃から6階に案内されるとか。婦人、紳士、食料、家庭用品他全館は開店10分前に整列入館の予定のようです。

詳細は、東急百貨店にてビラが配布されているので(受付で私はもらいました)、そこのどのブランドが行っているかがわかるのでぜひご覧下さい!(まだ東急百貨店のHPにはビラがアップされていませんので、直接もらってくださいニコニコ


英会話レクシスのすぐそばにあるコピス吉祥寺福袋情報

こちらに詳細あり: http://www.coppice.jp/catalogue/110101_2/pageview/pageview.html#page_num=3

ちなみに、キャラパークでちょっとリサーチしてきました!!


トミカ:服の福袋3サイズくらい予定、すでにいくつか福袋の販売されています。
ハローキティーショップ:キティーとマイメロの2000円くらいの福袋を2種類販売予定。
カピバラも同様。
リラックマ:福袋の販売予定なし
ミッフィースタイル:1500円一種類、中身はすべて同じ

とのことです合格


以上、取り急ぎ本日調べた吉祥寺福袋情報でした~ラブラブ