おはようございます

 

また1週間が始まりました

 

今朝、いつものように娘を起こしに行ったら

腰が痛いから痛み止めを飲む、と

 

数日前から痛いと言ってて

この週末は湿布して様子を見ていたのだけど

悪化しても大変だし

今日は学校を休ませて

病院に行くことにしました

 

行こうと思っている病院、10時オープンなので

そこから電話して予約が取れるかどうか..??

とりあえず歩けるけど

リハビリで通うことになると

あまり遠くの病院は考えものだし

近くのに行くつもりです

口コミ見るとあまり良くない...

でも、行って見ないと分からないしねあせる

 

そんなこんなで、やっと紅茶タイム

 

今朝の紅茶↓

 

 

Harney & Sons

アメリカ、NYブランドの紅茶です

こちらは便利なティーバッグタイプ

20袋入っています

やや大きめなので、2杯分の湯量でも美味しい

 

しっかりとした茶葉が嬉しい♪

 

今年の夏、NYのSoho店に行った時に

いくつか購入してきたので

またこちらで紹介できたらなと思います

 

このダージリンは

確か心斎橋大丸の地下2Fで買いました

カルディや成城石井でも見たことがあります

 

食べ物の味を邪魔しない

渋みが少なく爽やかな紅茶ですコーヒー