苺の季節のATが特に好きなので

そのシーズンが過ぎてしまうと

若干、AT熱が冷めてしまう私あせる

 

こちらは3月に行ったコンラッド大阪

このホテルは、中之島フェスティバルゲートの

Westにあって、4Fの香雪美術館には

何度か来たことがあったのですが

ホテルは初めて!

 

緊張しながらエレベーターで40Fへ

 

40 SKYBAR & LOUNGE

この洗練度〜さすがです!

 

そして来ましたこちら↓

 

写真は3人分の量

 

紅茶はティーフローで、TWGから選べます

 

 

40Fからの眺めも、内容も最高でしたラブラブ

 

コンラッドのATのシグネチャーとも言える

この螺旋階段状のスタンド

なぜ螺旋??と思っていたのですが

食後、スカイラウンジを出て

下に降りる階段があったので

なんとなしに降りてみたら...

 

 

これ?これだよね??

これだよね!?

 

友人たちと、ちょっと盛り上がってしまいましたあせる

 

一休などで予約すると

平日割引などがあるようです

友達が予約してくれたので

私は詳細が分からず...すみません

 

 

詳細はこちら→ ⭐︎