通常の食事は一切いらないから

毎日アフタヌーンティーセット1食だけでいい!

 

というくらいAT愛が強い私ですが

普段からなるべく低糖質を心がけていること

ATにかかる費用もバカにならないこと

この2つの理由で

普段の食生活はもの凄く質素に

私だけの時は低コストに抑えるようにしています

コンビニに行きたくなるのを堪えて

買いたいものがある時はスーパーに行くとか

極力、家にあるもので買い足さない、とか...

 

もともと、小さい頃から食べることに興味がなく

今は16時間ファスティング(プチ断食)で

私の体は調子が良いので

1日の最初の食事はお昼からの2食

 

1回目の食事は

玄米ご飯におじゃこかしらす、鰹節、チーズに

お醤油ちょっとかけたもの

パンも低糖質のもので、チーズやハム乗せ

無糖ヨーグルトにシナモン、はちみつ

アーモンドクラッシュにごまを混ぜたもの

のどれか

 

2回目(夕飯)は、育ち盛りの娘が一緒なので

とりあえず、野菜、お豆腐、お肉と魚介などを

たくさん入れたお鍋と温泉卵、お味噌汁

それにプラス、娘には1〜2品追加

基本ご飯無し

 

と、平日はこんな感じです

 

土日はカフェに行ったり、外食したりで

ほぼチートデイですが...あせる

娘が食べたいもの優先で

 

普段こんななので...

アフタヌーンティーに行くと

何もかもが美味しくて

幸せを噛みしめながら頂けるので

私にとっては毎回お値段以上の価値が

あるんですよねー

 

やっぱり、ヌン活、最高です笑

💖グッグッグッ💖