苺のアフタヌーンティー

@宝塚ホテル

 

兵庫県宝塚市にある宝塚ホテル

大正15年(1926年)開業の老舗ホテルです

 

2020年に宝塚大劇場の隣に

移転改築したので

JR宝塚駅からもアクセスしやすくなりました

 

宝塚在住の友人が予約してくれた

念願のアフタヌーンティラブラブ

 

 

場所は1Fのラウンジ『Renaissance』

内装も外観と同じくクラシックかつ上品で

空間ですでに気分が上がりますアップ

 

 

セイボリーもスイーツもまさに苺尽くし!

1段目にあるドレス仕立てのケーキが可愛い恋の矢

クリームが思っていたよりあっさりしていて

最後まで飽きずに食べられました

 

コーヒーや紅茶は数種類から選べます

私はコーヒーが飲めないので、オリジナルティーと

期間限定のストロベリーティーを選択

 

苺のアフタヌーンティは5月31日まで

お一人¥4,500くらいだったかな;

阪急グループ会員だともうちょっと安いみたいです

 

食後の後はホテルの中や

隣にある宝塚の劇場を見学しても楽しいです

このところ、ちょっと騒がれていましたが

行った日は公演日だったようで

観客の方達で中は大混雑でした

 

 

詳細、予約等はこちら