6年ぶり!!!

 

ということで...

 

前回の記事から、日本への母子先行帰国、コロナ

子供達の進学などなど、色々ありました

 

インスタなど他のSNSで近況を綴ってはいましたが

趣味や日々の生活の忘備録として残すのに

やはりここかな、と

ブログの良さを再確認した次第です

 

2019年に、息子がインドネシアのインター卒業を機に

日本に帰国して早5年

コロナで断念していたエッグアート教室を

昨年やっと大阪で始めました

 

在米時、旧MSNのブログを始めた時

3歳だった息子、今や大学を卒業し22歳!

その後生まれた娘ももう高校3年生!

 

早いです...

 

以前のブログを読み直してみて

懐かしさもさることながら

すっかり忘れていたこともあって

途切れながらでも、続けていこう!と改めて思いました

(もう記憶力に自信がないお年頃...)

 

頑張ります!