夏休みの一時帰国で材料もほぼ揃ったので


そろそろ本格的に始めようかな…と。




つれづれ日記☆ホーチミン駐在中



1回目は、ハロウィンの飾り。


これからの時期にもピッタリだし、一番とっつきやすいかな?


これはサンプルで、カットはあらかじめ私がやっておきますが


(時間内で終わるように)


色やブレードは、ある程度選んでいただけるようにする予定です。



補強材やフィニッシュ剤を何度か重ね塗りするけど


扱いにちょっと気を使うので、作業はほぼ子供たちが寝た後。


デザインから色ブレード選びで数日間、黙々と作業していると


あっという間に夜中になっちゃいます。


この時間が、本当に充実していて楽しいんですよね。



材料がこちらである程度揃えられると、もっと楽しいんだけど^^;


近いうちに、また手芸市場かなー^^;








参加してます ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村