前から興味があったヘッドスパ。


今回はこちらのサロンに行ってきました。



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中



TOKYO Relaxさんの4Fにあるヘアサロン、CLEOさん。 


4Fへのエレベーターは、TOKYO Relax さんの受付を通って奥にあります。



ヘッドスパには、メンソールで爽快感が味わえるコースと


じっくりゆっくりリラックスコースがあって、私はリラックスコースをチョイス。


2種類あるうち、好きなアロマオイルを選んで


そのオイルを使ったスチームをあてながらマッサージ。


ジェルで毛穴の汚れを落としながら、マッサージというよりは


指圧のように、頭だけでなく首筋もしっかり押してくれて



「はぁぁ~~気持ち良い~~・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ



・・・・・・・・・



何度か、眠りに落ちてました…^^;;;


もっと強くても大丈夫です、と言ったのでガッツリ押してくれたんだと思います;;


「力加減どうですか?」と聞いてくれるので、好きな強さをリクエストできますよ~。



ここ2日間ほど頭痛がすっきり治らなくて


たぶん首と肩が凝ってるんだろうな~と思ってはいたのだけど


ヘッドスパの後に肩のあたりもしっかり押してくれて


ブローしてもらう時には頭も軽くなって、頭痛もスッキリ治ってました!


メッチャ気持ち良かったです~音譜



今度は爽快コースも試してみたいっ♪


ちょっと外出すると、この暑さで地肌も汗をかいて


普段の洗髪でちゃんと汚れが落ちきれているのか


不安だったけど、それも解消。グッド!




アオザイカードで5%ディスカウントしてくれますが


初回は10%オフでお得ですよ~^^。





■  CLEO hair international  ■


68 Ly Tu Trong, P. Ben Than, Q1


093-3548-4275/4276 (予約専用)


  ヘッドスパ 40分 50万ドン

 (シャンプー、ブロー付き75万ドン)







参加してます ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村