このところ、また首と腰が調子悪いなーと思っていたら


いよいよ後ろに振り返るのも辛くなってきたのであせる


マッサージに行ってきました。



つい色々気になって、マッサージに行っても


不満が残ったり、揉み返しがきたり、逆に疲れることが多いので


ボディやフットマッサージは、いただいたバウチャーを利用する以外は


全く行かない私。


今回も、色々お店を調べてみたものの、結局いつものRosablanca で^^;


今月はメンバーは全施術20%Off、もやっているし


ボディのメニューに「指圧」があることを発見!  遅いって?


嬉しいことに、着替える必要もなく、べたべたオイルを塗られることもないらしい。


これなら、日本で行っていた整体やカイロと似てる!!で即決でした^^;。



施術してもらった感じとしては、丁寧ながらもかなり強い力で


首、肩、足をガンガン押してくれたので気持ち良かったです。


私的に満足だったのは、首筋のリンパのあたりをじっくりしてくれたこと。


特に首を念入りに、とか、リクエストは一切していなかったのに


一番凝っている部分をしてくれて◎!!


これで腰をもうちょっやってくれたらパーフェクトだったな、と思うけど


私の腰はカイロにでも行かないと無理なので良しとしよう^^;。



今月は20%オフなので、帰りにいつもの整顔セラピーを予約してきました。


プロモーション期間中、「そのうち行こう」と思っているうちに


終わってしまうので、忘れないように次の予約を入れてみた^^;。



帰りに寄ったKESERAで今月の苺ミルクベーグルいちごもゲット!



ツボをグーっとしっかり押してもらいたい時は


Rosablancaの「指圧」、お薦めです♪ 60分77万ドン






   ■ Rosablanca ■


  23C Ton Duc Thang , Q1


08-3823-3777(日本語OK)




    ■ KESERA ■


  26/1 Le Thanh Ton , Q1


   08-3827-0443








参加してます ↓



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村